女性の年収別職業は?生活はどんな感じ?

世の中の女性は、結婚しているしていないに関わらず、どんな仕事をしていて、年収はいくらなのか、生活はどんな感じなのか聞いてみました。また、現在何歳で、貯金はいくらなのかも年収別で見ていきたいと思います。

楽して稼ぐなんてそんな職業はないことを知るべき

f:id:svam6479:20170608004052p:plain

頑張って手が届くならやってみたほうがいいんじゃない?

 

私は副業をしています。

 

もちろん会社が終わってからです。

 

それは将来会社を辞めて自分で在宅で仕事をするための準備でもあります。

 

早い人は半年ぐらいで止めてる人もいるけど、会社があるからなかなか作業が思うように進まない。

 

それに仕事で嫌なことがあった時、ちょっとした誘惑に流されそうになってた、以前の自分なら。

 

よく、簡単に年収1千万とか一日たった10分の作業で月30万とかうたってるサイトや宣伝があるけど、はっきり言ってそんなものなんかない!!

 

もしそれが本当なら、よっぽど昔から知識があって、今までこつこつそのことだけをやってきた人。

 

にしてもそんなわけないでしょ?

 

一日たった10分の作業で月収100万いけるなら誰でもできるじゃん。

 

そんなに世の中甘くない。それに飛びつく人は、本当に今わらにでもすがりたいぐらい切羽詰まってる人だと思う。めちゃ借金がある人とかね。

 

でもね、そういう人はさらに騙されやすい。もう正常な判断ができないぐらいまで追い詰められちゃってる。

 

f:id:svam6479:20170608004430p:plain

だから、そうなる前にコツコツやるんだよ。

 

それに世の中にはネットやパソコン詳しい人が大勢いるんだから、その人をたった1日10分の作業で抜けるわけないと思いません?

 

だから稼ぐって相当大変なこと。

 

なまはんかな決意で、金持ちになりたいとか言ってんじゃねーよ!と心の底から思います。

 

だって稼いでる人は、悪いことをしてないかぎり、何倍も自分のプライベートな時間を削って働いてるわけだから。

 

私も将来の為にネットをこつこつやってます。

 

副収入にはなってます。そしてこの作業をみた妹(私のことバカにしてた)が参入してきました。

 

え?あんなにバカにしてたのに?と思うけど、私が嘘の世界じゃない、怪しくないと確信してから妹も必死で作業してます。

 

パソコンだからどこでもできるし良いですよ。

 

私がやってるビジネスはネットアフィリ。

 

昔は怪しいと言われてたけど全く怪しくない。

 

会社の飲み会とか全く参加しない私だけど、このビジネスの飲み会は行ってるほど話が面白い。

 

別に群れることが好きなわけじゃない。むしろ大嫌い。

 

群れて仕事してる気分を味わう飲み会なんて大嫌い。

 

会社で何年働いても給料どれぐらい上がりますか?

 

アフィリで稼ぐことは容易ではないけど、努力した分だけ成果につながるし、何より自分の財産になります。

 

20代は希望でいっぱいだったのに、30過ぎると人生こんなもんかって諦めかけてた自分がいるのが悲しかった。

 

でも今は本当に楽しい。ちなみに教えてくれてる先生は、1人で教えてくれてるスーパー先生。

 

みんな人にアフィリ教えるの嫌なんだって。そうだよね、かなりめんどくさいもん。

 

私も教えたくない。でも先生はやる気がある人のみ教えてくれます。サボってたら本当に怖い。

 

だから変な人はいらないからほんとに。

 

もうそろそろ教えるの飽きたみたいだから。覚え悪い人はイライラするらしいから。

 

真剣に学びたい人はウェルカムだって。

f:id:svam6479:20170217012152j:plain