女性の年収別職業は?生活はどんな感じ?

世の中の女性は、結婚しているしていないに関わらず、どんな仕事をしていて、年収はいくらなのか、生活はどんな感じなのか聞いてみました。また、現在何歳で、貯金はいくらなのかも年収別で見ていきたいと思います。

年収900万の女性の職業は何?

f:id:svam6479:20170201190957j:plain

年収900万の私の職業は、33歳でメンズエステのオーナーです

 

私は美容専門学校を卒業して、大手のエステ会社に勤めていました。

 

そのエステ会社に5年ほど勤め、その後個人のエステに勤めるなどしていました。

 

そこのエステに勤めている時に、同僚が独立したのです。

 

それから私も独立したいと思う気持ちが強くなり、2年後にお金を貯めて独立しました。

 

その時、どんなエステサロンにしようか考えたのですが、女性でお金持ちになることを目標としていました。

 

独立したいという気持ちと、お金持ちになりたいという思いの理由に、好きな男性を見返したいという気持ちもありました。

 

ずっと芸能を目指していた男性を応援していたのですが、少し有名になったとたん、連絡が途絶えがちになり、彼を見返したく、絶対成功したいと思ったのです。

 

そのため、メンズなら色々なエステに移らないだろうと考え、メンズエステを開くことにしました。

 

マンションを借りたり、宣伝にお金を使ったので、最初は本当に大変でした。

 

女性で年収900万と聞くと単純に羨ましがられますが、道のりは長いものでした。

 

それこそ必死でした。利益が出ても怖くて使えなかったし、それどころじゃなかったです。

 

毎日があっというまに過ぎていきました。

 

今オープンして5年ほどになるので、安定して、やっとお金を自分の為に使えるようになりました。

 

お酒が大好きなので毎日飲みにいっています。

 

マンションも広いところに引っ越しました。友達とハワイにも行っています。

 

でもやはり忙しいので、オーナーでもありプレイヤーなので、なかなか自分の時間が取れないことが今の悩みです。

 

今までの私の経験上、施術がうまくかわいい子は、すぐに給料が良いところに行ったり、辛いと辞めてしまうので、自分が経営だけに落ち着けないと思っています。

 

今後のことを考え、次のステップに行こうかとも考えています。